老舗ヘルスこそ風俗王

キュートなルックスのヘルス嬢と遊びました

以前遊んだヘルス嬢はロリ系でキュートなルックスでありながら、バストはFカップの巨乳でした。この見た目のギャップがたまらないですし、会ったときには眩しいくらいの明るい挨拶をしてくれて幸せな気持ちになりました。まず入室してから暫く雑談をして、仕事の話や昨日あった話をすると彼女はニコニコとした顔で聞いてくれるのでかなり癒されてしまいました。雑談をしている時はピッタリとくっついてくれて、気づいたときには私のペニスに手を伸ばしています。彼女がペニスに手を伸ばして臨戦態勢になってからシャワールームへ行ったのですが、なんともいやらしく洗ってくれたのでかなり勃起してしまいました。混浴をして潜望鏡フェラをしてもらった後はベッドへ行く流れとなり、ベッドの上ではお互いの快楽を求めるようにヘルス嬢とシックスナインを沢山しました。女の子は本当にエッチな事が大好きなんだと思いますし、握ったペニスは抜くまでずっと離してくれませんでした。本当に最高の女の子だと思います。

パイズリが気持ち良いヘルス嬢と遊びました

プロフィール通り年齢が若いヘルス嬢と遊んだのですが、年齢の割にはかなり色気があって、脱いでみると超逸品とも言えるバストをしていました。彼女はヘルス店で働き始めて間もないらしいですが、風呂から出た後はまずエロ話に花を咲かせ、次に女体を触ってみました。彼女の体に悪戯をしている時にどうやら玩具を使った経験が無いとの事で、ハンドタオルで目隠しをして両手を縛った後は玩具を使って乳首をロックオンするように責めてみました。玩具を使って乳首を狙って責めてみると彼女はよがりだし、しばらくその光景を眺めていましたが、顔を紅潮させながら彼女はイッてしまい、それから彼女は反撃するように私の乳首を舐めてくれます。一点に集中して乳首を舐める彼女にプロ根性を感じましたし、最後はローションをたっぷりペニスにかけてパイズリをしてもらいましたが、ムニュムニュと胸でやってもらうとかなり気持ちよかったのでそのまま昇天してしまいました。

優しくて性格が良いヘルス嬢と遊びました

優しくて性格が良いヘルス嬢とプレイを楽しみました。彼女の年齢はプロフィール通りであり、バストが大きいのが高ポイントだと思います。酔っ払いながら部屋の中でヘルス嬢と会話をしていたのですが、その時に某芸人の物真似をしたらかなり笑ってくれました。雑談もそこそこにしてシャワールームへ行ってから体を洗ってもらい、シャワーが終わった後はベッドに行って再び彼女とお喋りをします。しばらくして彼女がマッサージをしてくれたのですが、本場のタイ式マッサージをやってくれたので体がスッキリしました。それからは恋人のようにイチャイチャをして、フェラチオと手コキは濃厚にやってくれたので好感が持てましたね。フェラチオで一戦を終えてから再び2回戦目に突入しようと思ったのですが、さっきのタイ式マッサージがかなり気持ちよかったのでそのまま爆睡です。気づいたときにはプレイ終了5分前になっていて、最後は彼女とディープキスをしてお別れしました。

老舗ヘルスがずらり!

PAGE TOP